SSブログ

フラットブレッズ再び [ランチ]

10日ほど前のランチです。
約8ヶ月ぶりに、ルミネの軽井沢フラットブレッズに行ってみました。
 (前回記事はこちら)


この日食べたのは、シュリンプ&アボカドのランチセット。
ドリンク付きで840円、フライドポテトが+100円で付けられたと思います。


     SN3C0328.JPG


それにしても、エビとアボカドの組合せってどうしてこんなに美味しいのでしょう?


     SN3C0329.JPG

相変わらずパンがでかいので、食べ応え充分です。
男性なら、これにポテトをつければ満腹になると思われます。
エビがプリプリしててgoodでした。[手(チョキ)]

前回記事でカップケーキがあると書いたと思いますが、1コ食べてみました。


      SN3C0327.JPG

実物はかなり小さいです、一口サイズかも。。。
このカップケーキの名前は、マッチャマッチャ(そのままやないかい!!)
1コ130円也。
カップケーキに抹茶の砂糖がけみたいなのがかかっています。
お味は普通でした。
スティックパイはいいお値段なので、また別の機会に。

パンが大きいので、大口開けて食べてると知り合いに見られちゃうかも?[あせあせ(飛び散る汗)]
食べてる姿を見られたくない人は、1F店舗側の窓際の席は避けることをオススメします。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

摩亜

エビとアボカド、美味しいですよね~(^-^*)
ドリンク付きで840円とは、お手頃なお値段も嬉しいですね。
by 摩亜 (2009-09-14 21:27) 

くまなお

パンがボリュームあるんですね~。
えび、おいしそうですね♪
立川にはおいしいランチのお店がいっぱいあって、うらやましいです^^
by くまなお (2009-09-15 09:24) 

octobre

えびとアボカドって最強ですよね♪
大好きな組み合わせです。
by octobre (2009-09-15 21:11) 

カオリン

魔亜さん
入っている具によって値段の違いがあります。
今度はローストビーフサンドを食べてみたいと思います。
by カオリン (2009-09-16 23:00) 

カオリン

くまなおさん
パンが割としっかりしているので、かなりお腹いっぱいになります。
私が行くランチは駅ビルとかデパートの近くが多いので、今度は違う場所を発掘してみたいですね。
by カオリン (2009-09-16 23:02) 

カオリン

octobreさん
エビとアボカドの組合せ、大好きです。
サンドウィッチだけじゃなくって、回転寿司でもよく食べます。
by カオリン (2009-09-16 23:04) 

カオリン

@ミックさん、xml_xslさん、花乃子さん、nekotaroさん、今造ROWINGTEAMさん、トメサンさん、桔梗さん、釣られクマさん、きみなりさん、母ちゃんさん、nice!ありがとうございました。
by カオリン (2009-09-16 23:06) 

カオリン

ちゃるこさん、tomotomoさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-10-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。