SSブログ

リプトンリモーネのおまけ [お買物]

いろんなブログで話題になっている、リプトンリモーネのおまけ。
前回のSweets Collectionはコンプリートしましたが、果たして今回は?

今回はピエールマルコリーニのストラップです。
キャンペーンページはこちら

全部で8タイプあるのですが、結局8つ集めてしまいました。(^^ゞ


           P1030663.JPG


どれもこれもカワイイし、美味しそう♪
特に右下のビスキュイが・・・

ん??


           P1030665.JPG

            「生茶パンダ先生、カジカジしちゃダメです・・・」


マンゴーのアイス、色が本物っぽくってたまりませんな。


せっかくだから、携帯ストラップも模様替えです。


            P1030667.JPG

マカロンからコーンシングル(フランボワーズ)にチェンジ。
コーンのあみあみの部分が、見事に再現されています。
おまけと言えども侮れません。。。

娘も欲しがっていましたが、今日の時点でスーパーにもコンビニにもありませんでした。
なくなり次第終了なので、お早めに。
どうしてもという人は、ミルクティーならまだ残っているかも?


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

くまなお

かわいいし、おいしそう~♪
間違えて、食べちゃいそうですね^^
by くまなお (2009-04-27 09:08) 

tomotomo

きゃーきゃーかわいい♪♪
大人買いしちゃいましたね(*^.^*)
ピエールマルコリーニのチョコ大大大好きで
銀座まで行って、アイスも食べたいな~と思ってます。
このストラップつき紅茶で行った気に
しておこうかな(笑)
by tomotomo (2009-04-27 09:18) 

まりまり

いやーん、かわいい~♪
全部集めたくなる気持ち、わかります。
ついつい食べたくなっちゃいますね。
by まりまり (2009-04-27 11:56) 

pan-nohi

このサイズがなんともかわいいんですよね♪
by pan-nohi (2009-04-27 13:08) 

カオリン

くまなおさん
かなり精巧に作られていて、前回同様お腹が空いていたら本当にかぶりつきそうでコワイです(^^ゞ

by カオリン (2009-04-27 20:43) 

カオリン

tomotomoさん
スーパーで見た時に一気に8本買ってしまおうと思いましたが、他にも荷物があったので諦めました。
今にして思うと、1本100円だったのでそのスーパーで全部買ってしまえばよかったと後悔しています。(T_T)
私はゴディバとか外国のチョコって苦手なのですが、ピエールマルコリーニはそんなに美味しいのですか?
そういえば、以前東京駅のグランスタに行った時にこのお店があったような気がするのですが・・・
by カオリン (2009-04-27 20:46) 

カオリン

まりまりさん
食べ物系のオマケに弱いので、ついつい全部集めてしまいます。(^^ゞ
携帯のストラップはどれにしようかすごく悩んでしまいました。
by カオリン (2009-04-27 20:49) 

カオリン

pan-nohiさん
小さいけれど、手を抜かないで作られているところがすごいですね。^^
by カオリン (2009-04-27 20:50) 

カオリン

Cyoroshiさん、xml_xslさん、今造ROWINGTEAMさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-04-27 20:51) 

カオリン

くらいふさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-04-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッシュDEランチお弁当メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。