SSブログ

頑張ったで賞 [おいしいもの]

昨日のディナーは
  
    ”運動会頑張ったで賞・記念ディナー”

娘のクラスは残念ながら優勝できませんでしたが、暑い中よく頑張っていました。
あの暑さで、生徒が二人も倒れたくらいですから。

前日の雨で開始が1時間遅れとなり、終わったのが4時半過ぎでした。
親も子も疲れたので、この日は外食になりました。
ご本人のリクエストで、イオンモールの神田グリルへ行きました。


娘が食べたのはオムライス&ハンバーグ (1480円)

 
       SN3C0139.JPG


  
       SN3C0140.JPG

お皿が大きくて一枚に収まらないので、二分割にしました。
よほど空腹だったのか、ワシワシと食べていました。
オムライスが美味しそうなのですが、味見はさせてもらえませんでした。


私は焼きトマトチーズハンバーグを食べました。 (955円)

        SN3C0141.JPG


チーズハンバーグって大好きなので、家でもよく作ります。
しかも焼きトマトが甘くて、チーズとの相性バッチリでした。
ハンバーグ自体はお上品な味ですね。

夫はメンチカツを食べていましたが、写真を撮り忘れました。。。

前期のメインイベントが終わり、ヤレヤレでした。
でも今月末は、中間テストという恐ろしいものが待っています。
かなりナメてかかっているようなので、かなり心配な母でした。

    



   


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

tomotomo

お嬢ちゃま運動会お疲れ様でした!
ハンバーグが大好物なので、お写真を拝見するだけで
幸せになります♪
中間テストと聞くだけでいまだにお腹が痛くなっちゃいます(笑)
あっ、病院かおりんさんと同じところだと思います。
カフェ行かれたんですね。気に入っていただけて良かったです♪
by tomotomo (2008-06-03 00:31) 

摩亜

運動会、お疲れさまでした。
ハンバーグもですが、とろとろオムライスもとても美味しそうです♪
by 摩亜 (2008-06-03 06:13) 

Kwazu

うちの子供達も運動会でした。
本当に暑かったですね~。
自分もちょっとした役があったので、ほぼ1日中居ましたら腕と顔が日焼けで真っ赤です(涙)
 トマトチーズハンバーグ、美味しそうですね!
by Kwazu (2008-06-03 09:26) 

Cyoroshi

頑張った時のご褒美って大切ですね?
尚一層頑張ろうって気になりますよね?
オムライス・・・よだれが出ました(笑)。
by Cyoroshi (2008-06-03 10:10) 

カオリン

tomotomoさん
あの暑さの中、よく頑張りました。
というか、無事帰ってきてくれてよかったです。
私はあまり外ではハンバーグは食べないのですが、ここのは柔かめで美味しかったですよ。
中間テスト・・・懐かしい響きです。
B型の私は、ギリギリまで勉強しませんでした。
中学は2学期制なので、期末テストは9月なんですよ。
夏休みダラダラしてると、えらい目に遭います。

by カオリン (2008-06-03 22:26) 

カオリン

摩亜さん
オムライス、次に行った時には絶対に食べようと思います。
最近のオムライスはデミソースがかかってる所が多いですね。
ケチャップ派の私はちょっと悲しいかも。。。
by カオリン (2008-06-03 22:27) 

カオリン

kwazuさん
運動会、やはり雨で順延でしたね。
前日と気温差が大きかったので、親子共々ダメージが大きいです。
日焼けは大丈夫ですか?
私もいまだにヒリヒリしております。(T_T)
by カオリン (2008-06-03 22:29) 

カオリン

Cyoroshiさん
ご褒美はもちろん大事ですが、いつもあげてばかりだとそれが当たり前になるので「アメとムチ」でいきたいと思っております。(^^ゞ
by カオリン (2008-06-04 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。