SSブログ

ステーキが半額! [おいしいもの]

明日の午後からソネブロが長期メンテナンスに入るそうですね。
メンテ前の記事はやっぱり食べ物になってしまいました・・・

朝早くから夫は遊びに出てしまいました。
「早起きは三文の得」とはよく言ったもので、かなり楽しく遊べたようです。
成果も上がったようなので、今日のディナーは夫の奢りです。

イオンモール・ミュー1F   炭焼ステーキ くに

3/31まで特選サーロインステーキが半額!!
なんてステキなことなんでしょう!!

私と娘は特選サーロインの250gを食べました。

     

       特選サーロインステーキ 2500円 → 1250円

なかなかの迫力です。
夫は400gを食べましたが、肉が大きすぎて付け合せの野菜は別のお皿で運ばれてきました。
肉はオージービーフのようです。
かなり肉厚で、食べ応えあります。
今回は焼き加減をミディアムにしましたが、一部固いところも。
もしまた行く機会があったら、次はレアにしよう。。。


ライス・スープ・サラダは別料金です。(サービスBセット680円)

  ビーフコンソメスープ


  大根サラダ

コンソメスープは見た目よりあっさりしてました。
何せ今日は寒かったので、温かいスープはありがたいものです。

ステーキ半額のためか、5時半過ぎで数組の待ちが入っていました。
でもこんなにお腹いっぱい食べられるのなら、待ちも苦になりません。
またよろしくお願いしま~す。(*^。^*)

 
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

tomotomo

ステーキが半額に、それは確かにステキです(笑)
5時半過ぎから待ちとは、みなさん
何処で情報を得てるのでしょう?メルマガ?
by tomotomo (2008-02-28 12:09) 

rika

これはお安いですね。
実家が近いのでよく行きますが、「くに」には一度しか入った事が
ありません。
半額なら一度行ってみようかな?
美味しそうですね~
by rika (2008-02-28 19:32) 

ミック

HPにウチの近所にもあるみたいでした^^!
彼に言ったら、連れて行ってもらえそうです^^フフ
やっぱり、半額の魅力ですねぇ・・・・・^^V
by ミック (2008-02-28 23:24) 

カオリン

tomotomoさん
こんなでっかいお肉が1250円で食べられるのですから、混雑するのも当たり前かもしれませんね。
私達はたまたま行って情報を得たのですが、他の方たちはどうなんでしょうか?

by カオリン (2008-02-29 21:14) 

カオリン

rikaさん
ライスとかが別料金ですが、納得できる値段ですよね。
「くに」は高そうなので、半額じゃないとまず行かないと思います。
結構迫力ある写真だと思います。
やっぱり携帯新しくしたのが良かったのでしょうか。
by カオリン (2008-02-29 21:24) 

カオリン

ミックさん
ミックさんのご近所だと三宿店ですか?
ここも半額祭り?やってるみたいですね。
ステーキは値段が張るので、半額だとお財布を気にせず食べられるのがありがたいです。
3月末までなので、もう1回行こうかなぁ。
ミックさんも彼さんと楽しんできてくださいね。^^
by カオリン (2008-02-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライラの冒険 目にも美しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。