SSブログ

プレゼント [Special!]

昨日は私の?回目の誕生日でした。

うちの会社は求人広告に「誕生日休暇あり」って書いてあったような。
誰も取ってる人いないけど・・・虚偽広告じゃないの?
とにかくさっさと帰ろうと思っていたのに、ヘタレチーフのミスのため仕事がはかどらず長時間残業。
あいつ人のことばっかり怒ってるから、たまには上から怒られりゃいいのに。(-_-メ)

そんなこんなでかなり遅くなってから出かけたので、ディナーもイマイチでした。
でもプレゼントを頂いたので、紹介しちゃいます。

 

       

娘からはエプロンを貰いました。
早速明日のケーキ教室で使おう♪


         


                 

夫にはフィットネスウェアをお願いしました。
DANSKINのTシャツとカプリパンツ。
Tシャツは普通っぽいけど、バックプリントがカワイイのでコレにしました。

           


なんと会社の同僚からも頂いちゃいました。(^^♪
昨日はお休みだったのに、わざわざ会社まで届けてくれました。
感謝、感謝です。

           

カワイイけど、荷物がたくさん入りそうで実用的。
早速使わせて貰います。

皆様、本当にありがとうございました。m(__)m


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

流星☆彡

HappyBirthday!
(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━オメデトゥ♪
プレゼント☆いっぱ~~~いで いいな~♪
?○回目←の○も 秘密?( 'ノω')コッソリ
(女性に年齢を尋ねるな~!(x_x) ☆\( ̄ ̄*) )
by 流星☆彡 (2007-12-18 04:24) 

カオリン

流星☆彡さん
ありがとうございます!
もうそろそろ誕生日も嬉しくない年頃ですが、プレゼント貰えると嬉しい単純な私です。
私の実年齢ですか?
そうですねぇ、分かりやすい例えとしては中居くんとかキムタクの2つ上です。
by カオリン (2007-12-18 21:07) 

ミック

*:..。o○☆○o。..:*お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆○o。..:*
何歳になってもお誕生日は良いものですよ~(●^∇^●)
おじょうさんからのプレゼントは色がいいですねぇ^^
フィットネスウェアは高いので、なかなか手が出せません。
とっても、カッコ良いです(ゝ∀・)ノ。
そして、素敵なバッグ。同僚の方と仲良しなのですね^^
みんなにお祝いしてもらって、良かったですね(^▽^)ノ
by ミック (2007-12-24 22:16) 

カオリン

ミックさん
ありがとうございます!
毎年一つずつ年を取るのは嫌だなぁと思いながらも、こうやってお祝いしてもらうと嬉しいものです。
フィットネスウエアのパンツは丈もちょうどよくって、とっても動きやすいです。
でも実は私がお店で「これがいい」と指定して、支払いは夫にしてもらったんです。
by カオリン (2007-12-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くないですか?誕生日ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。