SSブログ

寒くないですか? [other]

外出先での一コマ。

       

某ショッピングセンターの入口付近にいらっしゃいました。
いくら室内は暖房が効いているとはいえ、見るからに寒そう。
お疲れ様です。m(__)m

このお方、お友達がお二人ほどいらっしゃるみたいで、彼女達も同じ格好をしていました。
店側の狙いとしては、婦人靴をフューチャーしたいらしい。
・・・が、他にやりようはなかったのだろうか。
服を着ていないのに靴だけ履いているっていうのは、かなりシュールですなぁ。。。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

PAPA

すいません^^;思わずドキッっとしてしまいました(笑)私は偶然近所のGAPの男性マネキンのズボンがゆるくてズルッと下に落ちた瞬間を家族で目撃した経験が有りますが・・・かなり腹抱えて笑えました^^
by PAPA (2007-12-17 21:54) 

カオリン

PAPAさん
このマネキンさん見た時、家族全員ドキっとしてました。
目のやり場に困るというか、教育上どうなの?という感じもします。
PAPAさんも決定的瞬間を目撃されたんですね。
ズボンが脱げた男性のマネキンはどんな状態なんだろう?
私だったら「キャー」とか言いながら、しっかり見てしまいそうです。
by カオリン (2007-12-18 21:10) 

ミック

爆(*≧∀≦*)
シュール過ぎて、吹いてしまいました(★≧v≦)ノ
by ミック (2007-12-24 22:18) 

カオリン

ミックさん
見た瞬間、自分の目を疑ってしまいました。
一緒にいた夫は目のやり場に困るなぁと言っておりました。
靴を目立たせたいのなら、足だけのマネキンにすればいいのに・・・
by カオリン (2007-12-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の欲しいものプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。