SSブログ

計測7回目 [diet]

今日は久しぶりにスタジオで計測。

前回の計測は7月の下旬だったので、ちょっと間が空いてしまった。

先月は夏休みやら旅行で体重が減らなかったので、おさぼりでした。

今回の結果はいかに?

 

じゃ~ん♪結果発表です!! 
(数値は初回からの比較)

体重:-4.6kg

ウエスト:-5.5cm

体脂肪率:-2.7%

残念ながら今月目標としていたトータル-5kgは達成できませんでした。(T_T)
前回と比べて体重は0.4kgしか減ってなかった。
体がトレーニングに慣れてきたせいもあるのかも。
その中で嬉しい結果が!
体年齢がようやく実年齢と同じになりました。ヤッター!!!
これからは実年齢より若いカラダを目指して頑張ります。(^_^)v


ということで、ご褒美です。

         

スタバ”ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ”。
ホイップにブラックベリーのソースがかかっています。
抹茶とベリー類も意外とマッチするんですよね。
確かに美味しかったけど、抹茶のほろ苦さが消えてしまったように思います。
私は普通の抹茶クリームフラペチーノの方が好きです。
えっ、「いつも自分にご褒美ばっかりあげてるね」って思ってます?
まぁその通りです、私ご褒美がないと頑張れないもんで。(^^ゞ
 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

tomotomo

減量されていますね~。
基礎代謝が上がっているのでしょうね。羨ましいです♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!抹茶フラペチーノブラックベリー入り
飲みたいです。(ご褒美ではありませんが)
by tomotomo (2007-09-15 08:00) 

カオリン

きぃ*さん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2007-09-15 21:54) 

カオリン

tomotomoさん
ダイエットを始めて約半年。
-5kgは達成したかったのですが、やっぱり”東北食い倒れツアー”がいけなかったようです。
私は食べるのを我慢できないので、必死で運動して最低でも現状維持でいきたいと思います。
ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノは、かなりベリーの味が強調されていました。
でも美味しかったですよ♪
by カオリン (2007-09-15 21:57) 

ミック

カオリンさんは本当に自分に上手にご褒美をあげますよね(ゝ∀・)ノ
そのバランスの良さがやはり上手なダイエットに
繋がっているのでしょうネ!
私は最近、一気に体重が減りましたが、
筋肉をつけないで、体重が落ちるのは良くないなーと、
感じています(T。T)
by ミック (2007-09-16 23:45) 

カオリン

ミックさん
もういつもいつもご褒美ばっかりで、お恥ずかしい限りです。
>私は最近、一気に体重が減りましたが
ミックさん何かあったのですか?体調を崩されたとか?
一気に減ると体に堪えますね。
きちんと食べて痩せるのが一番ですが、ついつい食べすぎちゃうんですよね。(^^ゞ
by カオリン (2007-09-18 22:48) 

ミック

私も恋です、恋(^-^ゞ!
by ミック (2007-09-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。