SSブログ

秋ですね、栗のスイーツ。 [おいしいもの(スイーツ)]

突然秋物の洋服が見たくなったので、チャリンコで駅前まで行ってきました。
でもまだ半袖の気候なので、ピンと来る洋服はありませんでした。
秋・冬物ってどうしても色が地味っぽい。
もうちょっと涼しくなったらまた見に行こう。

仕事の後、サーキットへ行ってたので昼食を食べていないのに気がつく。
甘い物をご飯代わりにするのはよくないけれど、誘惑に負けた私。
キハチソフトクリームでちょっと休憩。

「季節のサンデー キャラメルマロン」を食べました。

        

 

              

濃厚なマロンクリームとキャラメルソフト、それに栗が3つも!
茶系の色で統一されていて、秋満開のスイーツですね。
味は・・・甘かったけど、やっぱり美味しい!!

キャラメルマロンは480円。
”季節のサンデー”は他に2種類ありました。
確かチョコバナナとあと一つは・・・忘れちゃった。(^^ゞ

食欲の秋到来で、美味しいものがどんどん出てきますね。
これからどんな美味しいものに巡り会えるか、とっても楽しみです♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ミック

今日のカオリンさん、私とほぼ同じ行動を取っていてびっくりです(゜□゜;)
私も洋服を買いに行って、ピンと来るものがなく、
最後にアイスクリームを食べてきました(●⌒∇⌒●)
この時期の服はピンと来ないですよね~(。´・▽・`。)
by ミック (2007-09-13 21:57) 

流星☆彡

うふふ♪栗の季節ですネ~☆楽しみだったり恐怖だったり(!)の秋 到来
デス~。(~_~;A)
今年の秋・冬は モノトーンがTrendですって。あ~よかった。
持ってるWardrobeで なんとか着られて!ε-(´∀`*)ホッ ←(ーー;)
by 流星☆彡 (2007-09-14 06:34) 

カオリン

ミックさん
すごい偶然!そんなこともあるんですね。
買物で歩き疲れた後は、アイスクリームがピッタリです。
もうすぐ衣替えかな?なんて思っていますが、今日みたいに暑い日もあるので秋物の服といっても全然イメージがわきません。
by カオリン (2007-09-14 20:32) 

カオリン

流星☆彡さん
あちこちでよく言っているのですが、私の食欲は秋に限ったことではないんですよ。
栗のお菓子といえばやっぱりモンブラン!!
いろんなお店のモンブランを食べ比べようかと思っております。
早く自分で上手く作れるようになりたいな。^^
>今年の秋・冬は モノトーンがTrendですって。
だからお店の中は全体的に色が暗かったんですね。
もうちょっと明るい色の服が着たかったので、ちょっと残念です。
by カオリン (2007-09-14 20:37) 

カオリン

muu+さん、Qちゃんさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2007-09-14 20:37) 

tomotomo

秋ですね(*^.^*)
キハチソフトの向かいのお店で
こないだまで季節限定マンゴーが売っていたのに
もう栗になってました。
秋冬ものの明るい色のお洋服。。。
インポートものはいかがですか?
by tomotomo (2007-09-15 07:57) 

カオリン

tomotomoさん
でもまだ昼間は暑い日が続くので、秋という実感はないんですよね。
マンゴー大好きだから一年中平気な私。
秋物の洋服はルミネで10%オフセールやってたので、買っちゃいました。
>インポートものはいかがですか?
買いに行く前にtomotomoさんのコメント見ておけば良かった。。。
by カオリン (2007-09-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当、いかがっすかぁ?計測7回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。