SSブログ

最近ゲットしたカワイイもの [other]

昨日、久々にガチャガチャをやってみました。

    

ミスドとガチャガチャがコラボ?
左がゴールデンチョコレート、右がポン・デ・ダブルチョコレート。
2回やって両方ともチョコレートなのが惜しい。
本当はフレンチクルーラーが欲しかったんだけど・・・
本物のドーナツみたいだから、かじっちゃったりして。(^^ゞ

 

       

先日東北へ旅行に行った時に、ローソンで生茶を買ったらこれがついてきた。
47都道府県バージョンらしい。
仙台で手に入れたので、牛タン?かと思いきや・・・
生茶パンダが持っているのは”奈良漬”でした。
奈良漬には見えないんだけど。。。

色々手に入れたのはいいのだけれど、付ける物がない!
私の携帯は一つか二つぐらいしか付けられない。
携帯にいっぱい付けている人って、どうやってあんなにぶら下げているのか不思議だ。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

ado-chan

ドーナツの形は可愛いですよね。
フレンチクルーラーはもっと可愛いのでしょうね。
奈良漬かぁ・・・。
by ado-chan (2007-08-23 13:02) 

カオリン

ado-chanさん
この間実家に帰ったときに妹がフレンチクルーラーを持ってたんですよ。
チョコレートがかかっていて、とっても可愛かったのに取れなくて残念。
生茶パンダですが、どう見てもお肉(レバー)を持っているように思います。
by カオリン (2007-08-23 21:04) 

流星☆彡

ポン・デ・ダブルチョコレート←実際 好きなので、生唾が~っ!(。・w・。 )
以前の携帯は ストラップ取り付け穴が3箇所もあって、可能な限り付けて
ましたが、穴1箇所だと なかなか付けられないですよね。可愛いストラップを
GETしても お蔵入りが多いデス。^^;
by 流星☆彡 (2007-08-23 22:41) 

流星☆彡

あっ!〔600nice!〕踏み踏み~☆(*^^)v
by 流星☆彡 (2007-08-23 22:43) 

ミック

ガチャガチャ自体がとーっても好きデス!!!!!!!!!!
なのに、ミスドとコラボされてはたまりません^^!
ミスドに行ったら、必ず食べるフレンチクルーラー^^V
シンクロしない彼ともシンクロできるフレンチクルーラー^^V
うー、手に入れたい。
こういう気持ちや息子の為にと思って、ガチャガチャのはしごを
したりしていたりしていたので、ちょっと、懐かしい思いが駆け抜けました~
by ミック (2007-08-24 00:16) 

カオリン

流星☆彡さん
空腹時にコレを見るとかなり危険です。
最近の携帯はストラップの取り付け穴が少ないように思います。
私もお蔵入りしたストラップは数知れずです。
600nice!踏み踏み、ありがとうございます。
更新に追われてしまい、キリ番を忘れてしまう私です。(^^ゞ
もし1000nice!まで行ったら、盛大に?お祝いしたいものです。
これからも宜しくお願いいたします。m(__)m
by カオリン (2007-08-25 11:32) 

カオリン

ミックさん
ガチャガチャ大好きなんて、ミックさん可愛らしいですね。(*^。^*)
フレンチクルーラーのために、もう一度だけ挑戦してみようかなぁ・・・
今回のガチャガチャはちょっと遠いのが難点です。
フレンチクルーラーは根強い人気ですね。
私は何にもかかってないシンプルなのが好きです。
また「ミスド病」が始まりそうです。(^^ゞ
by カオリン (2007-08-25 11:35) 

tomotomo

きゃー本物のドーナツそっくりですね★
かわい~。
生茶パンダが持っている”奈良漬”
ソーセージみたいですね(笑)
by tomotomo (2007-08-28 19:17) 

カオリン

tomotomoさん
ホント、何度見ても美味しそうです。
実際この大きさのドーナツがあったとしても、きっと味も分からないんでしょうね。
>ソーセージみたいですね(笑)
確かに言われてみれば、そう見えますね。^^
by カオリン (2007-08-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族旅行グルメ編・盛岡2ディスコR35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。