SSブログ

母の日に頂いちゃいました [日記]

昨日は母の日でしたね。
皆様いろいろあったようですが、夫と娘からプレゼントを貰いました。

              
                          夫からはエプロン。
                       フランフランで買ってもらいました。
                      ギャルソンエプロンなんで結構デカイ。
                          柄だけでごめんなさい!


              
                       娘からはパンの焼き型
                これでパンを上手に焼けるのはいつの日だろう・・・

母の日・父の日・バレンタイン・ホワイトデーと我が家は意外とイベント好き。
(流通業界に乗せられてるって噂もありますが・・・)
プレゼントの希望を聞かれて散々考えてこの2つになりました。
さてさて、父の日はどうしよう??
夫&娘、本当にありがとう!!
これで母は一年間頑張れます。
といいながら昨夜はちょっと喧嘩しちゃったけど。(-_-;)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

RangerMaeda

ご主人さん、フランフランで!なんて
お洒落ですね^^
どちらも素敵なプレゼントですね^^
by RangerMaeda (2007-05-15 15:18) 

カオリン

エプロンですが、私が夫をフランフランに連れて行って「この柄がいい」と言って買ってもらったんです。
夫はそういう店には疎いんですよ。
by カオリン (2007-05-15 20:41) 

ミック

カオリンさんのご主人はスイーツを買って来てくれたり、結構、お洒落じゃないですかー^^フランフランのエプロン素敵です!
お嬢さんからのパンの焼き型も素敵^^v
by ミック (2007-05-15 22:17) 

カオリン

休日は一日中スウェットを着て、部屋でゴロゴロしているのですが・・・
全然お洒落なんかじゃないんですよ。
エプロンは次のケーキ教室で着ようと思っています。
パン焼き型は1.5斤用のにしたのですが、1斤用にしてもらえばよかったなぁと後悔しています。
by カオリン (2007-05-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。