SSブログ

今日のお買物 [お買物]

          
THE BODY SHOP
で買った2品。
ボディローションとバス&シャワージェル。
両方ともピンクグレープフルーツの香りです。
今晩のバスタイムが楽しみ・・・(*^。^*)

しかしまぁ、女の子って(私を含めて)何故に買物が好きなんでしょう。
同じ店に1時間いたって平気なんだから。
さすがに歩き疲れました。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 6

ado-chan

おっピングレ。
家ではよく食してます(笑)。
ホワイトより果肉がしっかりしていて甘い気が?します。
by ado-chan (2007-03-28 14:06) 

カオリン

ルビーフルーツのことですね。
昔はホワイトしかなかったのですが、ルビーが出てからホワイトは食べてないです。
お風呂上りにローションを塗ったら、夫に「グレープフルーツガムの匂いがする」と言われました。
by カオリン (2007-03-28 18:05) 

ミック

使ったことはないですが、最近は化粧品も出ていますね☆
BODY SHOPのものは香りが豊かで、
ローションの質も良いですよね~♪
by ミック (2007-03-28 19:24) 

カオリン

何度かお店の前を通りかかってずっと気になっていたのですが、思い切って買っちゃいました。
BODY SHOP初体験でしたが、使い心地は満足です♪
by カオリン (2007-03-28 20:22) 

tomotomo

私は、BODY SHOPのボディバターを愛用しています。
今、クランベリーを使っているのですが
無くなったら、ピンクグレープフルーツにしたいです(^_-)
by tomotomo (2007-03-29 09:35) 

カオリン

ボディバターも気になりましたが、今回はローションに。
クランベリーもあるなんて全然気がつきませんでした。
私の好きなマンゴーもあったのですが、かなり濃厚な香りでした。
by カオリン (2007-03-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/27 ランチ&おやつ決心しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。