SSブログ

桜開花! [other]

昨日ふと空を見上げたら、いつの間にか桜が咲いてました。
空の青と桜色が映えてとっても綺麗。



例年なら窓を開けると満開の桜がバーンっと見えるのですが・・・
今年は外壁工事で窓が覆われてて、家でのお花見は無理そう。
週末にでもお花見に行きたいところだけど、お天気は??
ここで調べてみよう!!
 
http://www.so-net.ne.jp/weather/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ミック

なんと、気持ちの良い空と桜!
晴れ晴れとした、ステキな写真デス(^^)v
by ミック (2007-03-28 19:19) 

カオリン

毎年この時期になると家でちょっとした花見をしていたのですが、今年は残念です。(T_T)
本当に吸い込まれそうな青空でした。
by カオリン (2007-03-28 20:32) 

tomotomo

キレイに咲いてますね!
私も今日、子供を公園に連れて行きがてら
お花見してきま~す(*^_^*)
by tomotomo (2007-03-29 09:28) 

カオリン

週末はお天気持ち直しそうで良かったです。
明日お弁当の材料買ってこなくっちゃ。
tomotomoさんのお花見はどうでしたか?
桜の名所って意外と家の近くにあったりするんですよね。
by カオリン (2007-03-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。