SSブログ

ダイエット日記 3/25 [diet]

お久しぶりのダイエット日記でございます。
あれから増えたり、増えたり、減ったり・・・の繰り返し。
ということで経過発表を。
トータル1.9kg減  となりました。
今月は停滞気味でしたが、昨日は2.2kg減でした。
休日で三食しっかり食べた割にはそれほど増えてなくて、一安心。

深夜にやっているTVショッピング。
最近気になっているのが「ビリーズブートキャンプ」
メタボ気味の夫がかなり気にしているようだ。
音楽に合わせてやるので、飽きっぽい私にもいいかもしれない。
ということで、先日入隊申請。
到着まで3週間くらいかかるらしいですが・・・
かなりきついとの評判。
ほとんど運動していない夫がやったら、きっと音を上げるだろう。

とはいいながらも、某お料理教室のケーキ作り体験に申し込んでる私。
食べた分だけ動くのがモットーだけど、どうなの?私。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

ミック

私もビリーズブートキャンプは気になってました☆
アメリカにいる時にやって、とても楽しかったので、
また、やってみたいなぁ、と思ってしまいます♪
そういえば、ピラティスもあれから1、2回とかしてないので、
また、3日ボウズになるにきまっているのだけど(^^;
夜、通販で一時間くらいやってるのをみると、
欲しくなってしまいます(へへ)
なので、通販のCMをビデオに撮って、そのビデオを
見ながらやって、今は我慢してます!
by ミック (2007-03-25 22:48) 

tomotomo

いい感じで減量されてますねヽ(^◇^*)/
「ビリーズブートキャンプ」初めて知りました。
これ、真剣にしたら効果ありそうですね!
カオリンさんもミックさんも通販好きなのですね♪(* ̄ー ̄)v
by tomotomo (2007-03-26 21:27) 

カオリン

ミックさん>ピラティスが静なら、ブートキャンプは動と正反対のエクササイズですが、メリハリがついていいかなぁと思いまして・・・
1年間で8kg太った夫にやらせたいです。
ビリー隊長みたいにはいかないけど、ビール腹を何とかして欲しいものです。

tomotomoさん>春休みでスタジオに行く回数も減りそうなので、それまでピラティスで乗り切ります。
ブートキャンプは最初は筋肉痛で辛いらしいです。
届くまで時間がかかりますが、楽しみなような怖いような気分です。
by カオリン (2007-03-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。