SSブログ

honeybeeでワッフル [おいしいもの(スイーツ)]

今日は予定をギチギチに組んでしまったので、ランチする時間はなし。
昼食はキオスクでおにぎり買って、駅のホームで立ち食い。
お行儀悪いなぁ。
ということでランチではなく、今日のおやつです。

honeybee     立川グランデュオ6F

いちごいちごワッフルと紅茶のセット 680円

久々だったので、ワッフルのメニューも増えていた。
ほんのり温かいワッフルにアイスとホイップが載っていて美味。
ワッフルもフワフワ。
紅茶の入ってる食器、便利そうでいいなぁ。
上はティーバッグ入りのポットなんだけど、中央で分離して下はカップになってます。
    
もちろんワッフル目当てで行くのですが、店内の雰囲気がポップで気に入ってます。
ワッフルのお皿にはワンポイントでミツバチの絵が入っててカワイイ!
他にはサンドイッチとかパニーニ、アイスクリームも美味しいらしい。
私が一番好きなワッフルはベリーとヨーグルトのワッフル
でもカスタードプリンのワッフルも捨てがたい・・・困った。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

ミック

私も昨日、時間がなくて、しかたなく、
コンビニで買ったアメリカンドッグを外で食べてました。
ホントにポップなところでステキなお店ですね♪
ポットで飲み物が出てくるとうれしいですよね。
ポットの下がカップっていうのもいいです。
ワッフルおいしそー♪
渋谷の駅にベルギーワッフルというところがあります。
そこは立ち食いワッフル屋さんなのです。
私はそこで、サラリーマンのおじさんが、ワッフル食べながら、
腰に手を当てて、コーヒー牛乳を飲んでいるところを見た事があります。
まるで、マンガから飛び出してきた様でした。
焼き立てがおいしいので、私もそこで、
コーヒー牛乳と一緒にワッフル食べてます。
でも、コーヒー牛乳を飲む時に腰に手をあてたりはしませ~ん(^^;)
by ミック (2007-03-13 23:41) 

ado-chan

おいしそうだし、雰囲気もよさそうですね。
きっちゃてんで過ごす空間って好きだから
隣の話がすぐ聞こえるようなところは嫌だなぁ。
by ado-chan (2007-03-14 16:19) 

カオリン

ミックさん>立ち食いランチってちょっと悲しいです。(T_T)
牛乳を飲むときに腰に手を当てるのってどうしてなんでしょうか??

ado-chanさん>写真には写ってないのですが、みつばちの巣をイメージしたインテリアもあるんですよ。客層は女性が多いので、どうしても話し声は聞こえてきちゃいますね。
by カオリン (2007-03-14 17:01) 

tomotomo

honeybeeはまだ、一度しか入ったことがないです。
ワッフルが食べたくなりました。
それにしても、カオリンさんとテリトリーが一緒で思わず
笑ってしまいます(^^)  
by tomotomo (2007-03-17 00:50) 

カオリン

実は私もご無沙汰だったんです。
多分というか絶対どこかで会ってますよね。意外と世間って狭いのかも?
by カオリン (2007-03-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。