SSブログ

すごいぞ!デロンギ [other]

先月から始まった外壁工事、まだまだ終わらない。
しかも月曜日からバルコニーに出られず、洗濯も干せない。
そうそうコインランドリーにばっかり行っていられないし、参ったわ。

ふと部屋の片隅に目をやると・・・
数年前に買ったデロンギのオイルヒーターが鎮座している。
電気代がかかるのと、ガーっと暖まらないのもあってあまり使わなくなっていた。
ひょっとして使えるかも?と洗濯物の下に置いてみました。

おっ?!イケてるじゃん!!
今朝部屋干ししてまだ湿ってる娘のGパンが乾いたよ♪
暖かい空気が洗濯物の真下に来るようにすればバッチリです。(^^)v
部屋もほんわか暖かいし、一石二鳥かも。
部屋干しが続くことが分かっていたので、ライオンの部屋干しトップも購入。
確かに洗濯物、匂わなかった。
しばらくはこのオイルヒーターのお世話になりそうです。
問題は布団、花粉症だから外に干さないほうがいいのだけれど。
乾燥機だと1つずつしかできないし、3組の布団を乾燥させるには時間が足りない。
洗濯物はしかたないけど、せめて窓ぐらい開けさせてよ~~!!




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ミック

うちもそろそろ外壁の工事です。
あ~、イヤだな(;_;)
オイルヒーターって、上に洋服が落ちても
安全なので、安心ですよね(^^)
by ミック (2007-03-08 23:42) 

カオリン

何がイヤって、外はお天気なのに家の中はどんよりしてること。
朝起きて天気が分からないくらいなんです。
台所でボーッとしてたら工事の人と目が合ってしまって、気まずいです。
で外出ばっかりしています。
by カオリン (2007-03-09 22:09) 

tomotomo

デロンギのオイルヒーター前から気になっていたのですが
優れものなのですね♪
by tomotomo (2007-03-17 00:38) 

カオリン

部屋がホワ~ンと暖まって、匂いも石油ほどしないのですが、来月の電気代が恐ろしいです・・・
by カオリン (2007-03-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。