SSブログ

サイボクハムでお買物 [おいしいもの]

先月は夫の休日出勤が多く、その分お給料もUP↑。
奮発していつもよりいい温泉に行くことに。
その前にサイボクハムでショッピング♪

ココに来たらコレを食べなきゃ始まらない、ということで・・・
  トントンセット 900円也。
左から レバー・厚切りステーキ・ポークソーセージ・豚足

バーべQ牧場というお店で焼きたてが食べられます。
(実際には牧場ではない)
ケチャップなども置いてありますが、塩コショーで食べると美味しいです。
肌荒れの気になる女性の方は豚足を食べてコラーゲンを補いましょう。
酢味噌で食べると案外さっぱりといけます。

他には本店のミートショップで”ミックスシュゼット”というハムのセットを購入。
中のパン屋さんでパンを買って明日の朝サンドイッチにして食べようっと・・・(^^♪
などと楽しいことを考えていたらムカつくことが。(-_-メ)
レジ待ちで中年の女性の後ろに並んでいた私。
前の人が会計していたら、その女性の友人と思われるオバサンが横からスッと。
私はてっきり一緒の会計かと思っていたらそうじゃなかった。
これって横入りじゃん。
私の番になってもレジの人も見て見ぬ振り。

で、つとめてにこやかに「並んでるんですけど~」と言った。
そしたらそのオバサン「あっ、そうなの~?、お先にどうぞ」。
何が”お先にどうぞ”だよ、まずは”ごめんなさい”でしょうが。
それに今時並び方が”フォーク式”じゃないなんて不公平だ。
たかだかレジ待ちの順番くらいって思えるほど寛容じゃない私。
だから私って敵が多いのかも。(^^ゞ
フォローしておきますが、ここのパンもとっても美味しいんですよ。
”温泉ケーキ”って名前だったと思うけど、パウンドケーキがオススメです。

温泉は風が強くて、花粉症の私はくしゃみが出っ放しでした。

車の中で食べたハッピーターンの中にハート型が入っていました。

     来週はみなさまにいい事がありますように・・・






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

ミック

ハッピーターンの中のハート、す、す、すごいΣ( ̄□ ̄;)
トントンセット、ネーミングがか、か、かわいー⊂二二二(^ω^)二二二つ
by ミック (2007-02-27 01:49) 

カオリン

ハート型は娘が見つけたので、すかさず「写真撮らせて!」と。
車内だったので、手ブレでなかなかいい写真が取れなくて大変でした。
お肉は全部豚肉なので「トントンセット」になったのだと思います。
ここで開催されるイベントは「トコトンまつり」なんですよ。(^_^)
by カオリン (2007-02-27 21:26) 

tomotomo

温泉とハムを楽しめるステキな場所なんですね♪
注意しても反省の色がない図々しいおばちゃんでしたね。折角注意したのに、よけいに腹立ちますね!!
ハート型のハッピーターンかわいい(*^^)
by tomotomo (2007-03-03 10:25) 

カオリン

全然悪びれた様子がなかったので余計に腹が立ったのかもしれません。
ああいうオバサンにはならないように気をつけたいと思います。
でもここのパンとハムでサンドイッチしたら超美味でした♪
ホント私というかうちの家族って食べてばっかりですね。(^^ゞ
by カオリン (2007-03-03 23:22) 

くりきん

こんにちは、くりきん@川越市在住です。
日高のサイボクハムは自宅から車で30分くらいのところにあります。
自然がいっぱいで川越に引越してからは、サイボクハムファンになっています。
by くりきん (2007-06-13 08:57) 

カオリン

くりきんさん、遊びに来てくださってありがとうございます。m(__)m
ここのお肉は美味しいですよね。
サイボクで買った豚バラブロックで角煮をやったら、いつもより美味しくできました。
他にも外の売店では思わぬ物も手に入ったりして、なかなか楽しめるところです。
by カオリン (2007-06-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パウンドケーキ無銭優雅 読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。