SSブログ

ダイエット日記 2/13 [diet]

今朝の体重測定 前日比 +0.1kg (トータル 0.6kg減)

昨夜はステーキ食べて、しかも夜中までチョコ作ってつまみ食いしてました。
恐怖の体重測定となってしまいましたが、思ったより増えてなくて一安心。
眠いながらも腹筋だけはやって寝ましたよ。

今日はエアロビクスの日。
ジムじゃなくてサークル形式なので、会場の都合上回数は少なめだ。
しかもメンバーが減り気味で、存続の危機に立たされている。
体験の人もいたので、是非入会してほしいと願っております。
体を動かして汗を流すのって最高のストレス解消。
動きもほとんど間違えなかったので、スッキリ!!
アフターランチでたくさんお喋りして、またまたスッキリ!!

ファミレスに長居したので、サーキット行くかどうか迷ったけど行きました。
ハードバージョンを3周。
体があたたまっていたからか、汗がたくさん出ました。
今日も心拍数が120超え、脂肪が燃えますように。(^^)v
豆乳飲むの忘れちゃったよ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかすり、ゴシゴシ。チョコ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。