SSブログ

ダイエット日記 2/6 [diet]

まずは恒例の体重測定から・・・
前日比 +0.2kg (トータル 0.3kg減)

昨日はトレーニングがゆるかったのと、生理前のせいだろう。
まだ足がだるいし、何となくイライラする。
今日も午後からトレーニングに。
映画も観たいし、買物もあるし今日はお休みしようかなぁって思ったけど、行くことにした。
トレーニングに行くまでの間、荷物はデパートのコインロッカーに預ける。
500円するんだけどお金は返却される、これは今後も使えそうだ。

今日は自転車で移動してすでに体があったまっていたので、最初からハードバージョンに。
気温が高かったせいもあるけど、たくさん汗が出た。
運動すると精神的にもリフレッシュできますね。
が、帰宅したら月のモノがお見えになっていた、お腹も痛~い。(-_-)
ソレがお見えになる何日か前かは体重が落ちにくくなる時期なんだそうだ。
体に水分とか栄養分を溜め込むのかな?人間が持っている防衛本能なのかも。
ソレが終われば1kgぐらい落ちる人もいるらしい。
とにかく暴飲暴食に気をつけて、おとなしくしてようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どろろバレンタインのお買物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。