SSブログ

サーキットトレーニング初日 [diet]

昨日はきちんと運動したので、あちこちに筋肉痛が。
でも翌日に来たということは、まだまだ若い証拠かな?
で、本日よりサーキットトレーニング開始!
初日ということで、まずは各所測定から。
体重は3.5kgも増えてるし、体脂肪率も2%上がってました。
昨年末からあれだけ食べてりゃ太るわな。
身体年齢は実年齢より上の42歳!!もうやばすぎだ・・・
これをバネにしてトレーニングに励もう。。。

これはどこでも言われていることなんだけど、私は筋肉量が少ないらしい。
痩せれば綺麗な体になるらしいのですが。
とは言ってももはや見てくれる人はいないけどさ・・・ブツブツ
今日は2時過ぎに行ったけど、私の他には誰もいなくて貸切状態。
一人で有酸素運動してるのって寂しいし、ちょっと恥ずかしい。
他の時間帯はどうなのかちょっと心配だ。。。
普段肉体労働?をしているせいか、結構体力とか持久力はあるんです。
1周目は心拍数が114だったので、2周目からはハードバージョンへ。
そしたら120台まで上がりました。
4周できる余力はあったけど、無理すると続かないので今日は終了。
入会特典ということでBOXティッシュ5箱いただきました。

毎日毎日トレーニングすると疲労で効果がないらしいです。
なので、明日はお休みで~す。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットを決心した日1月の反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。