SSブログ

幸先のいいスタート? [日記]

2日に実家から帰ってまずしたことといえば・・・
年末ジャンボの当選番号の確認。
夫と娘が元旦の新聞を見ながらワイワイ。
そのうちに「おぉ?」とか「わ~!!」などという叫び声がする。
まさか3億当たったとか??(・o・)
結果は大みそかラッキー賞1万円、4等3千円、末等が1200円。
合計14200円也。
二人で20枚ずつ購入しているので、等分で1人当り7100円。
今年はいい年になりそうだ?

今年の私の運勢は「幸運に恵まれる年ではあるが、転機が訪れる」そうだ。
転機か・・・やっぱり転職かなぁ。
自分のやりたい事と会社の思惑が違ってきているみたい。
それに体力的にも長く続けられそうにもないし。
しばらくは求人広告とにらめっこの日が続きそう。
ということで、今年の抱負は「モデルチェンジ」。
春には脱皮できるといいな。

今週は出ずっぱりで疲れたから、明日は寝坊するぞ~!(-_-)zzz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春巻~♪バナナパウンドケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。