SSブログ

今日のおやつ [おいしいもの]

娘が風邪気味で外出できないので、家でおとなしくTV鑑賞。
というか、年末年始にビデオ録画したのを見ていたんだけど。
やはり実家に帰った時、私の父にうつされたらしい。
病院は曜日の並びが悪く30日~4日まで休診。
冬に小児科が5日も休むなんて~~!!
明日まで持ちこたえてね。

今日のおやつはスゥイーツじゃなくて、おかき。

三幸製菓の「おかき餅」です。
HPアドレス http://www.sanko-seika.co.jp
見た目固そうなんだけど、歯ざわりがたまらない。
ちょっと甘辛いしょうゆ味に黒ゴマの風味がマッチしている。
”やめられないとまらない”のかっぱえびせん状態。
娘と一緒に食べてたらあと2つしか残ってない。(~_~;)
メーカーのHPによると、1個包装で49kcalとのこと。
ケーキ&紅茶もいいけれど、おせんべい&日本茶もたまにはいいかも。
近所のスーパーで208円、特売じゃなかったし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始の私(2)超「ぷっ」すま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。