SSブログ

今日の甘味 [おいしいもの(スイーツ)]

仕事が終わってからママサンタはヨーカドーへプレゼント調達へ行った。
用事が終わってサーティーワンで食べたのがこれ↓

「シングルツインベリー」この時期限定の商品だろう。
ワッフルコーンに今回はバナナ&ストロベリー。
その上に2種類のベリーとスポンジ、ホイップクリームが載ってました。
これはアイスのチョイスによって味が左右されますね。
疲れた体にちょうどいい甘さでした。

今日は食べすぎ~なんて思っていたら、夫が帰宅。
何か袋を提げている・・・おっ?!新宿高野の袋!!
最近仕事で凹んでいる私にお土産だそうだ。
中身は「ピーチマンゴープリン」とのこと。

名前はプリンだが、マンゴーのババロアという感じだった。
味はもちろん美味しいが、見た目重視のスウィーツって感じです。
フルーツ専門店だけあって、果物の使い方はさすがですね。
お値段もそれなりだけど・・・
お土産の中身より、私を心配して買ってきてくれた夫の心遣いにただただ感謝です。\(~o~)/

それにしても完全に食べすぎだ。
夕方寝ちゃったからピラティスできなかったし・・・
腹筋何百回すればいいのだろう??
しかしまぁ、私のブログって食べ物の記事ばっか。
いっそタイトルを「食道楽日記」に変えようかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子温泉、温泉(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。