SSブログ

うっとり [リラックス]

今日は久々のフェイシャルエステ。
最近色々あって間が空いてしまったので、肌の状態が心配。
家からバスで20分くらいのところにある小さなサロンだが、1年半ほど通っている。
いつもの「毛穴クリーンコース」をお願いした。
内容としては
クレンジング→ミネラルパック→マッサージ→毛穴吸引→美容液パック
いつもは途中で寝てしまうのだが、今日はミネラルパックの途中で夢の中。
毛穴吸引で肌が引っ張られるのでそれで起きるが、美容液パックでまた眠りに入った。
何せ2ヶ月近く前に行ったきりだから、毛穴はかなり汚れていたように思う。
美容液パックというのはプラセンタとビタミンC配合の美容液を染み込ませたシートを顔にのせ、
電極が通る金属をシートに入れて肌に浸透させるそうだ。
今回はそれにハリ・つや・リフティング効果のある美容液をプラスさせたものも使用した。
詳しい名前は忘れてしまったが、筋肉に働きかけて、シワの情報をボケさせる作用があるとのこと。
プラセンタ配合の美容液と同時に使うことで相乗効果を生み出すとエステの人は言っていた。
効果は明日あたりから出始めるそうなので、朝が楽しみだ。
お値段は毛穴コースと美容液パックで8400円なり。

立ち仕事で足がむくんでいるのでリフレクソロジーもしたいが、経済的に厳しい。
ボーナス出たら全身アロマをしたいんだけど。
夫に「マッサージ行ったら技術を盗んで俺にもやってくれよぉ」って・・・そりゃ無理だわ。
だってどこ行っても絶対に寝ちゃうんだもん。
それに技を盗もうなんて思ってたらリラックスできないよ。
プロと私とでは技が全然違います。
自分にご褒美デーはおしまいだ、明日から仕事頑張ろうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。