SSブログ

私の脳内イメージ [other]

土曜日の朝はTBSの「知っとこ!」を見ていることが多い。
朝食が終わって夫が横になりながらTVを見ていると、面白そうなサイトがあったそうな。
自分の名前だけで脳内イメージを生成するというもの。
夫が家族全員のをやってみたら、私のはこうなりました。

               

何じゃこりゃ??

「愛」と「悩」で囲まれた中心部は「秘」って、どういうこっちゃ??

人に言えないようなイケナイ秘密を持っているということなのだろうか・・・

今のところ人に隠し立てするようなことはないのだけれど。

あくまでもシャレというか遊びみたいなものなので、あまり深く考えないように。

「脳内メーカー」 興味のある方はどうぞ。

アクセスが集中してつながりにくいようです。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ミック

私なんて、本名でやってみたら、
脳の周りが「H」で囲まれていて、
真ん中にポツリと、「悩」の文字が一文字。
Hな事だけ考えていて、悩んでいるのぉー?でした^^;
by ミック (2007-07-15 22:33) 

カオリン

キャー!!ミックさんってエッチだったんですか?(*^。^*)
ちなみに夫も「H」がほとんどで、後は「遊」「負」でした。
一体どういう意味なのだろうと二人でしばし考えてしまいました。
名前を入れるだけでイメージが分かるというのは、姓名判断か何かが絡んでいるのでしょうか。
by カオリン (2007-07-16 21:09) 

Samansa

私も起きていたらいつも「知っとこ!」みています。
でもほとんどそれが終わってから起きていますが・・
これはやっているのですね!!
私もやってみます。
by Samansa (2007-07-17 12:52) 

カオリン

Samansaちゃんの日々さん
Samansaちゃんさんの地元だとTBSじゃなくてMBSなんですよね。
土曜の朝にぴったりのゆる~い雰囲気の番組の作りが好きで、よく見ています。
とは言っても私はバタバタしてて、音だけ聞いている状態なのですが。
「脳内イメージ」は密かに流行しているみたいで、よそのブログでも取り上げている方が多いようです。
by カオリン (2007-07-17 20:43) 

tomotomo

当たってましたか?
以前に他のソネブロの方のところに載っていて
したことがあるのですが
私は縦割りにして、前が全部愛で後ろが全部Hでした(笑)
by tomotomo (2007-07-18 18:51) 

カオリン

tomotomoさん
夫も「H」が多かったです。
結構エッチな方が多いとか??キャーッ!!!
私の「秘」は夫に本当の体重を教えてないことだと思います。
当たっているのか当たってないのかは?ですが、面白いですね。
by カオリン (2007-07-18 20:41) 

流星☆彡

ハリポタ記事に おじゃましましたら、この記事にも気づき、ついでに こちら
にも おじゃまいたします。(^_^)/
これ、いろいろな図を 見れば見るほど、面白いですよネ!^m^
イケない愛に悩む(?)なんて、素敵杉☆ ( (ーー;) 違うって!)
当方記事も TBさせていただきました。m(__)m
突然 押しかけて、盛り上がってしまって、大変 失礼いたしました。m(__)m
by 流星☆彡 (2007-07-21 06:39) 

カオリン

またまたお越し頂きまして、ありがとうございます♪
この話題、あちこちのブログで盛り上がってますね。
本名とHNでは結果が違うのが面白いです。
今度は「カオリン」でやってみようかな?
by カオリン (2007-07-21 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。