SSブログ

ダイエット日記 2/23 [diet]

久々のダイエット日記です。
ブログにUPするのはサボってましたが、体重測定はしてましたよ。
ということで、結果報告。 トータル -1.2kg減
先週末で体重が元に戻ったどころか、逆に増えてしまって。
月曜日からサーキットなどを頑張ったのが良かったみたいです。

今日は娘の学校に行った後、耳鼻科へ。
昨日から花粉症の症状が出始めました。
目のかゆみと鼻づまり、おまけに喉まで痛くて。(*_*;
診察の後に調剤薬局へ薬を貰いに行く途中に、おいしいケーキ屋さんを発見。
お土産に・・・なんて考えたけど、ここはグッと我慢。
雨が降っていたので徒歩で行ったのですが、電車で一駅分くらい歩きました。
それに夕食前にピラティスもやりました。(^^)v
でもお昼しっかり食べちゃったので心配ではありますが。
明日午前中サーキット行ってこようかなぁ??


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

ミック

昨日は花粉すごかったです!
、;'.・(`゜艸~).:・ クシュン!! (艸゜ii゜`) ズルッヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ(*´・ω・).・∵ ブーッハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゛;`;:゛;`;:゛(;゜;ё;゜;`) !! ゛;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!( ´',_c')っθ
こんなでした!今日も頭が痛いデス!
by ミック (2007-02-24 00:17) 

カオリン

ミックさん辛そうですね・・・
鼻がつまると熟睡できないし、集中力落ちるし、本当嫌ですね。
春が近づきつつありますが、花粉症は来なくてもいい!って毎年感じます。
by カオリン (2007-02-25 14:40) 

tomotomo

今年は花粉多くないですか?
レーザー治療したのに、鼻水ダラダラ出てます(;o;)
辛い季節が早く終わると良いですね。
カオリンさんもピラティスをされているのですね。
私もまたしようかな♪
by tomotomo (2007-03-03 10:12) 

カオリン

去年が楽だったので、尚更そう感じるのかもしれませんね。
先週は特に辛かったです。
夜も熟睡した気にならないし、本当憂鬱な季節です。
お互いに頑張って乗り切りましょうね。
by カオリン (2007-03-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。