SSブログ

ダイエット日記 2/15 [diet]

今朝の体重測定 前回比 -0.2kg (トータル0.8kg減)

昨日は体重測定はしたのですが、ブログにUPするの忘れました。
体重は同じ時間に測定したものを記録しています。
私の場合は起床してトイレに行ってからの状態で体重計に乗ります。

昨日はサーキット3周したんだけど、その割に減っていないような。
チョコをちょこちょこつまんだのがいけなかったのか?
いけないのは↑のダジャレ??、
寒~い、ブルブル・・・

連日連夜のチョコ作りの疲れが出たのか、今朝は布団から出られませんでした。
木曜って嫌い。
シフトの関係で朝早く出勤しないといけないし、仕事もハード。
今朝出勤したら、上司が「午後まで抜けるからお願いしたい仕事が」と言われた。
後で聞いた話だと、午前中いっぱい昇格試験だそうだ。
私としては彼が帰ってくるまでに終わらせたかったけど、ダメだった。
口でいうのと実際にやるのとは大違い。
背中と腰が痛い・・・(T_T)
今も眠くて眠くて お風呂に入って早く寝よう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

tomotomo

随分お疲れになったのですね、ゆっくりお休みになれましたか?
by tomotomo (2007-02-17 09:14) 

カオリン

年々疲れを取るのに時間がかかるような気がします。年齢のせいでしょうか・・・
by カオリン (2007-02-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。