SSブログ

しあわせ~・・・ [私のきもち]

昨日遊びすぎたせいか、全く仕事モードに入らない。
久々に楽しい思いをしたせいかな?
おかげで長時間の残業に、昼食も食べ損なったので空腹も最高潮。
帰ってから飲んだ三ツ矢サイダーのおいしかったこと。(#^.^#)
夕食は刺身丼。
中身はまぐろ・サーモン・いくらとそれほどたいしたものではないが・・・
今夜はごはんもおいしそうに炊けた。
酢飯じゃなくてふりかけをかけて食べちゃいたいくらい。
夕飯を食べたら眠たくなった。
何せ帰ってから一気に家事を片付けたから。
でもおいしいご飯が食べられるって平凡なんだけれど、とても幸せなことだ。

今年はわが家は喪中なので、欠礼ハガキを出して一安心していた。
ところが先日実家の母から「今年もお願いできない?」との電話が。
ん?もしかして恒例の”年賀状作って”電話じゃ・・・
今年は忙しいから断ろうかと思ったけど、色々お世話になってるし引き受けた。
実家とはいえどもよその家の年賀状は難しい。
年賀状ソフトもへび年用だし。
散々苦労して3種類作った、あ~肩がこる。
火曜日に見せる予定だが、ランチご馳走してもらってもばちは当たらないよね。

目下私の幸せは「食べる」「お風呂」「睡眠」この三つ。
なんて単純なんだろう。
でもそれが1番大事なのかもしれないと思う今日この頃。
さて、三つ目の幸せのお風呂にでも入ってこようか。
今日はとりたてて悪いこともなかったので、よしとしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワープラダを着た悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。