SSブログ

マンゴースイーツフェア [おいしいもの(スイーツ)]

先月の終わりに、娘とホテルのデザートブッフェに行ってきました。

ヒルトン東京で開催されている、マンゴースイーツフェアです。





マンゴー大好きな母娘には見逃せないっ!
とっても暑~い日でしたが、西武線に乗って久々に都内にお出かけです。
それにしても、都内は暑い・・・[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

紀伊国屋書店やビックカメラで買い物をし、その後ヒルトンへ向かいました。
久しぶりのデザートブッフェにテンションも上がり気味。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
念のため予約をしておいたので、入店もスムーズ。
噴水の横の席に通されました♪

           PAP_0945.JPG

周りを見回すと、あちこちに美味しそうなマンゴーのスイーツが並んでいました。
どれから食べようか迷う~。(#^.^#)

行ってから日数が経ってしまったので、いささか記憶がおぼろげです。。。


          PAP_0950.JPG

マンゴーのタルトにチーズケーキ。
そして右端のビンに入っているのが、マンゴーのパンナコッタ。
今回のイチオシでした。

 
            PAP_0946.JPG

マンゴーシフォンケーキ、タルトタタン、シュークリーム。
グラスに入っているのが、確かルバーブのジュレだったような。


          SN3S0951.JPG

マンゴーのシャーベットに

 
            SN3S0955.JPG

王道のマンゴープリン


             PAP_0947.JPG             

甘い物ばかりだと飽きるので、スパイシーカレーで口直し。
ピリッとした辛みとジャスミン米と思われるご飯でトロピカルなカレーでした。
サンドウィッチも一緒に。

他にもたくさん

         PAP_0948.JPG

       
               PAP_0949.JPG


            SN3S0953.JPG 


         SN3S0954.JPG

頂きました。
一つ一つのケーキは小ぶりですよ~。(^_^;)

甘いものがそんなに得意ではない娘は途中からカレーばっかり食べていました。
写真は撮らなかったけれど、なんとマカロンもありました。
かなり柔らかいマカロンで、洋酒の香りが強かったです。

小ぶりとはいえども、こんなに食べたらお腹はパンパン。
翌日まで引きずりました。
こんなに暑いのに、食欲が落ちないのが不思議。
これじゃ夏太りしちゃう。(><)

娘もバイトや学校で忙しくて一緒に出掛けることも少なくなりました。
この日はホテルでゆったりとした気分で大好きなマンゴーをたくさん食べられて、楽しい一日でした♪

 ※マンゴースイーツフェアは8/31まで1Fのマーブルラウンジで開催。
   大人:4000円  子ども:2550円 (コーヒー・紅茶付)
   プチ情報→JAF会員証提示で25%割引です。^^


 
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

花火ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。