SSブログ

明治 クリーミースムース [お試し]

本日2本目のモラタメネタ。
今回は朝食の時に頻繁に登場しそうな商品です。


明治 ふんわりムースソフト クリーミースムース


              SN3S0928.JPG

CMで見てからずっと気になっていたのですが、思いがけずゲットできました♪
早速朝食の時に使ってみました。


                   SN3S0925.JPG

バターナイフですくってみたら、かなりの柔らかさ。
実物は写真よりかなり白いです。
夏期は食卓に出しっぱなしにすると溶けてしまうかも。(^_^;)

まずは普通に食パンに塗って食べましたが、塩味が強いです。
塗るパンの塩加減に左右されそうです。


      SN3S0926.JPG

クリーミースムースを塗って、その上にジャムを載せてみました。
(写真はラズベリージャム)
マーガリンより甘さがしつこくなくて、単独で食べるより美味しかったです。
HPではこの商品を使ったおつまみレシピも紹介されていたので、チャレンジしてみたいです。

今回はなんと8箱も送られてきたので、知り合いにおすそ分けしてみよう。^^

                 
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

カルピスサワーエスニックだぜぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。