SSブログ

ガンダム [other]

先週の火曜日、自宅にいたら夫から写メが。
添付されていた写真は↓


      120612_1740~01.jpg

ダイバーシティ東京ガンダムフロントにある実物大のガンダム。
そういえば、仕事でお台場に行くって言ってたっけ・・・
娘も先月の遠足で行ったようだし、我が家でダイバーシティに行っていないのは私だけ。

仕事の帰りだったのでさすがに有料ゾーンには行かなかったようですが、お土産を買ってきました。


名セリフクッキー ヒーロー&ヒロインバージョン


         PAP_0921.JPG

左がヒーローバージョンで、ココア味。
右がヒロインバージョン、ミルク味です。


             PAP_0920.JPG

ココア味は男子の名セリフ、ミルク味には女子の名セリフがプリントされています。

ガンダムは詳しくないので、「アムロ、行きま~す」ぐらいしか知りません。
女子に至っては全く分かりません。(^_^;)

2箱セットで1100円。
いいお値段ですなぁ。。。

味は、普通~でした。
今回はちょっとした小ネタということで。m(__)m
     
        
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。