SSブログ

ハウス 唐辛子の力 [お試し]

久しぶりのモラタメネタです。
暖かくなって運動するのに最適な季節になってきたので、ダイエット関連の商品を試してみました。


  ハウス食品 唐辛子の力 12本セット


                  SN3S0834.JPG

ウコンの力やメガシャキと同じくらいのサイズです。
唐辛子に入っているカプサイシンの力で、体脂肪を燃焼するのを助けるドリンクです。

辛い物、特に唐辛子が苦手なのですが、辛さは全く感じられませんでした。
冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むと美味しいです。
個人的にはもうちょっとレモン風味があれば爽やかに飲めるかなぁと思いました。
微炭酸だとさらに美味しそう。。。

運動する前に飲んでいるのですが、汗の出が普段より幾分多いような気がしました。
こういうドリンクは継続して飲まないと効果は分かりませんね。


           

               


トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

おさらい初夏の和食膳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。