SSブログ

ランチデート♪ [ランチ]

先日、ソネブロでお世話になっているtomotomoさんとランチをしました。
実際にお会いするのはかれこれ1年半振り。
ブログでお話ししているので、いつもお会いしているような錯覚にとらわれてしまいます。


ドキドキしながらルミネで待ち合わせ・・・
久しぶりにお会いしたtomotomoさん、相変わらずキュート。[黒ハート]
全体の雰囲気もそうなのですが、ファッションも素敵。
特に上に羽織っていたポンチョがオシャレです。^^


IL-CHIANTI





ピザも捨てがたかったのですが、お得な幕の内プレートをオーダー。


              PAP_0601.JPG


前菜・サラダ・パスタ・メイン(肉or魚)などがワンプレートに載っているので、色んな味が楽しめます。


                 PAP_0600.JPG

メインはお肉をチョイス。
確か豚肉のソテーされたものに、チーズアボカドソースがかかっていました。
お肉も柔らかく焼けていて、濃厚なソースとよく合っていました。
味付けもしっかりしているので、アルコール類と一緒に頂くのもいいかもしれません。


ランチデザートのプリン。


             SN3S0594.JPG


シンプルなプリンでしたが、美味しかったです。
もうちょっと量があってもよかったかな?(欲張りっ!)


ランチの間、たくさんお話しました。
ご自身のお話や、ご友人のお話など興味深く聞かせてもらいました。
美味しい唐揚げのお店の裏話なども聞けてとても面白かったです。[わーい(嬉しい顔)]

人と人とのつながりをとても大事にされているtomotomoさん。
アンテナを高く張り巡らせてキャッチする行動力の強さなど、見習うことばかりです。
最近とみに単独行動の多い私は反省することばかり・・・
気持ちが落ち気味だった私ですが、たくさんのパワーを頂けました。
うん、私ももう少し頑張ってみよう。


プレゼントを頂きました。


         SN3S0596.JPG

紅茶教室の先生がブレンドされた紅茶。
そして、お手製のガトーショコラ。
帰宅してから早速頂きました。
紅茶は以前も頂いたのですが、今回のも香りがよくて飲んでいて心が落ち着きます。
ガトーショコラもしっとりしていて美味しい!
ご馳走さまでした。m(__)m

tomotomoさん、楽しいひと時をありがとうございました。m(__)m


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 11

プースケ

こんにちは(^_^)
美味しいランチをいたただきながらのお喋りは
話が弾みますね♪ お手製のガトーショコラも
とっても美味しそう(*^_^*)
by プースケ (2011-12-01 07:04) 

お茶屋

お手製のガドーショコラも とってもおいしそうです^○^
by お茶屋 (2011-12-01 11:17) 

tomotomo

きゃーはずかしい(>_<)
何だかステキに紹介していただいてありがとう❤
私もブログでいつもお話ししているし、たまにメールでも
お話ししているので、お久しぶりな感じがしなかったです。
カオリンさんに沢山ステキなお土産をいただいたというのに。。。
ガトーショコラほんの一切れだけで私ったら
せこくてごめんなさいm(__)m
ケーキ超美味しかったです(^O^)/
こちらこそありがとうございました。
また、おデートしてくださいね(^_-)-☆
by tomotomo (2011-12-01 16:20) 

カオリン

プースケさん
ずっと行ってみたかったお店で楽しいひと時を過ごしました。
あっという間に時間が経ってしまいました。
ガトーショコラ、すごく美味しかったです。^^
by カオリン (2011-12-03 18:07) 

カオリン

お茶屋さん
しっとりとしたガトーショコラ、紅茶と相性バッチリでした。
日本茶とも合いそうです。

by カオリン (2011-12-03 18:07) 

カオリン

tomotomoさん
先日はありがとうございました。m(__)m
ガトーショコラ、チョコの香りたっぷりですごく美味しかったですよ。
ペロッと食べてしまいました。
ケーキ、お口に合ったようで何よりです。
持ち運びの関係もあるのでどうしても焼き菓子になってしまうのが残念。
最近家族以外の人に私が作ったケーキを食べてもらう機会がないので心配でしたが、うまく作れてよかったです。
これから忙しい日々が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね。^^
by カオリン (2011-12-03 18:10) 

カオリン

★(。・_・。)2kさん
ほりけんさん
vientre-dolorさん
nikiさん
xml_xslさん
wattanaさん
マチャさん
かみさん
もみじさん
alba0101さん
めぇさん
KOEELE_tokkyさん
kawasemiさん
今造ROWINGTEAMさん
お散歩パンダさん
Lobyさん
tttさん★
nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2011-12-03 18:13) 

くまなお

素敵なランチデートでしたね♪
おしゃべりが弾んでとても楽しそうです^^
紅茶のパッケージも、とてもカワイイですね。

by くまなお (2011-12-04 17:25) 

カオリン

くまなおさん
美味しいランチ&おしゃべりで楽しい時間をすごすことができました。
紅茶、パッケージも可愛いですが、味もとても美味しいんですよ。^^
by カオリン (2011-12-06 17:05) 

カオリン

@ミックさん、cloverさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2011-12-06 17:08) 

カオリン

ちゃるこさん、タッチおじさんさん
nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2011-12-10 20:32) 

トラックバック 0

三銃士/マネーボール11月の料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。