SSブログ

大人の健康・カルピス [お試し]

またまたモラタメネタ。
最近お酒が当たることが多いのですが、今回は普通のドリンクでした。


大人の健康・カルピス サポートビタミン&ポリフェノール 280ml×2本



                  SN3S0520.JPG


話題の成分・ポリフェノールとビタミンC・Eが手軽に取れるドリンクです。
見た目はお風呂屋さんの自販機にあるフルーツ牛乳っぽいです。

飲んでみると甘ったるいかと思いきや、意外にさっぱりしていました。
バナナの味が強いのですが、それでも飲みやすかったです。
こういう栄養補助食品っぽい飲料はクセが強いものが多いのですが、この商品は全くそれがなく美味しく飲むことができました。
1本あたり80kcalというのも嬉しいですね♪

           
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

初せんべい汁10月の料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。