SSブログ

銀座カリードリア [お試し]

モラタメさんで、銀座カリードリア2個入×2袋を頂きました。


        SN3S0433.JPG


新学期も始まり大抵お昼は一人で食べるのですが、「作るの面倒~」という時に
簡単にできる一品があるととても助かります。
早速レンジでチンして食べてみました。


500Wで4分で出来上がり。


          SN3S0434.JPG


見た目、なかなか美味しそうです。
早速レンジから出したてのドリアをハフハフいいながら頂きました。

カレーソースは予想通り濃厚でした。
ブイヨンで煮込んでいるとのことでしたが、コクがあって美味しかったです。
ライスはピラフになっているそうですが、全く気が付かず。。。(^_^;)
チーズの量がちょっと寂しいかと思いますが。

時間がない時にはとても重宝するでしょう。
男性には全然量が足りないと思うので、一緒にサラダなどをつけるとよいかと。
レンジの加熱時間を間違えると、ご飯が固くなってしまうのでそこは注意が必要ですね。


         


    
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。