SSブログ

カレーと「トリハイ ジンジャー缶」 [お試し]

モラタメさんのトリハイシリーズ、ようやくこれで課題3つが終わります。



③カレーと「トリハイ ジンジャー缶」


とりあえず、我が家のカレーと一緒にパチリ[カメラ]


          SN3S0451.JPG

当選通知には「あなたご自慢のカレーと一緒に」と書かれてありましたが、至って普通の
ハ○スのカレーです。(^_^;)

今回は辛口のカレーと一緒にトリハイを飲んでみました。
普段はカレーや丼などのご飯ものと一緒にアルコールは飲まないのですが、
試しに飲んでみました。

まあまあかな?
ジンジャー缶は甘みを強く感じたので、カレーと食べても案外さっぱりしませんでした。
普通のトリハイの方が合うかなと思いました。
個人的にはもうちょっと生姜の味が強い方が好きですね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。