SSブログ

ルミネカード10%オフセール [お買物]

昨日の雨は上がったものの、今日は冷たい北風の吹く1日でした。
自転車で外出したのですが、風が強くてなかなか前に進まない・・・[台風]
また太ももが筋肉痛になりそうです。
今シーズン初めて手袋をして外出しましたが、これから先、冬装備のアイテムが増えそうです。
そして自然と荷物も増えていくのですね。


日にちが前後しますが・・・
11/11~15までルミネカード10%オフセールが開催されていました。
普段はカード払いだと5%オフのところ、この期間は10%割引になります。
年に何回かあるのですが、この時期を狙って洋服を買うことが多いです。

とはいっても、今回はお目当てのものはありませんでした。
その日はたまたまルミネにいたのでウインドーショッピングをしていたのですが・・・
トイレでちょっとブーツを脱いでまた履こうとしたら、サイドのファスナーが壊れてしまい、
とうとう開け閉めができなくなりました。
ということで、慌ててブーツを探しに行く羽目に・・・
あちこち探し回って、ようやく見つけたのがコレ。


        
            P1040523.JPG

見つけた瞬間、一目惚れでした。[揺れるハート]
ショート丈のブーツってなかなかないので、いつも探すのが大変なんです。
色といい、長さといい、ちょうど私の好みにフィットしました。
予算より少々オーバーしましたが、10%オフなので思い切って購入しました。
見た目はゴツいですが、手触りがソフトで歩きやすいのが気に入りました。^^


洋服は買うつもりなかったのですが、いつも行くショップからカタログが送られてきたので
ついフラフラとお店に行ってしまいました。
で、ついついお買い上げです。(^^ゞ

 
            P1040525.JPG

ニットカーディガンとブラウス。
さすがに買いすぎなので、ボトムスはあきらめました。[バッド(下向き矢印)]
冬のフェア開催中ということで、プレゼントを頂戴しました。


            P1040526.JPG

グレーのネックカバー。
なかなか温かくて、これからの季節に重宝しそうです。


ブーツを探すのに歩き回ったので、アフタヌーンティーでスイーツを。


       SN3C0339.JPG

アフタヌーンティーセットを頂きました。
スイーツメニューの中から3つ選べるという、おいしいどこ取りのセット。
今回は、スコーン・アフタヌーンロールケーキ・フォンダンカマンベールチーズケーキを選択。

ここのスコーンは外はカリっと、中はふんわりしていて本当に美味しいです。
こんなスコーンが焼けるようになりたいものです。
チーズケーキは季節限定のスイーツ。
ふんわりとしたスポンジの間に、しっとりとしたチーズクリームが入っていました。
コクがあって美味しかったです。


             SN3C0340.JPG

お皿にはもみの木が。
あと1ヶ月ちょっとで、クリスマスですね。[バースデー]

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

ちゃるこ

ルミネの10%オフ、嬉しいですよね~!
私も行きました^^
ブーツ可愛いですね♪
私も今年はロングブーツを買う予定なのですが
まだ探しに行けず。。。
昨シーズンの終わりに壊れてしまったので、
早く買いに行かないと!
アフタヌーンティーセットはお得ですよね★
私もお茶しに行きたくなりました~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-18 20:12) 

くまなお

いいお買い物ができましたね♪
ブーツ、色も素敵ですし、履きやすそうです。
アフタヌーンティーのケーキセット、おいしそうです。
ピンクのお皿もかわいいですね。
by くまなお (2009-11-18 23:14) 

まゆこママ

ブーツ・・・お店で子供向けのデザイン&サイズがないので
娘のを通販で購入したのですが、私の超太い足でも入りました(笑)
サイズがなく24センチ(=私のサイズ)を買ったんですよ~!!
恐るべし!!小4!!

アフタヌーンティーセット、以前、娘と半分こで注文したのですが
スコーンは私の口に入ることなく終わりました。
とっても美味しかったと言ってましたよ♪
私も今度是非、食べてみたいです(^^)
by まゆこママ (2009-11-19 00:27) 

Samansaちゃんの日々

10%オフって大きいですよね。
ブーツ可愛いですねー
探している時に良いものってなかなか見つからないものですけど
見つかってよかったですね!!

by Samansaちゃんの日々 (2009-11-19 14:53) 

カオリン

ちゃるこさん
10%オフ、かなりお得ですよね。
もう洋服買うのしばらくやめようと思っていたのですが、ついついお店に足が向いてしまいました。(^^ゞ
ブーツのファスナーって結構壊れるものなのですね。
素敵なブーツが見つかるといいですね。
アフタヌーンティーセット、1コは小さいですが色んなスイーツが食べられるお得なメニューですね。^^
by カオリン (2009-11-21 21:20) 

カオリン

くまなおさん
靴とかカバンって「これ!」というのを探すのが大変なので、いいのが見つかったら多少高くても買ってしまいます。
今回もちょっと予算オーバーでしたが、思い切って購入してしまいました。
by カオリン (2009-11-21 21:23) 

カオリン

まゆこママさん
お嬢さん24cmの靴でもゆるくないのですか?
もしかして背も大きいのでしょうか?
確かに小学生が履くようなブーツって、お店だといいのが見つからないですよね。
アフタヌーンティーのスコーン、本当に美味しいですよ。
一人ランチの時に機会があったらぜひ食べてみてください。
by カオリン (2009-11-21 21:26) 

カオリン

Samansaちゃんの日々さん
ブーツは10%オフだったのですが、中敷きを買ってしまったので結局値段的には変わらなかったんです・・・(^^ゞ
靴は一目惚れしたら多少の予算オーバーには目をつぶって買ってしまいます。
by カオリン (2009-11-21 21:28) 

カオリン

nobapapaさん
初めまして、今回はご訪問&nice!をありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-11-21 21:30) 

カオリン

トメサンさん、ほりけんさん、shinさん、xml_xslさん、ちゃるこさん、YAOJIMAさん、今造ROWINGTEAMさん、@ミックさん、takemoviesさん、釣られクマさん、さくら君さん、HIROKOさん、ぷーちゃんさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-11-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ基礎クラス・7なくもんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。