SSブログ

いまぞう君がやって来た [日記]

今日は昨日よりさらに気温が上がり、すっかり春の陽気でした。
自転車をこいでたら汗ばむほど。
その分花粉が飛んでいて目がつらかったけど、何だかとってもいい気分です♪

最近お邪魔しているのが、今造ROWINGTEAMさんのブログです。
何と、この私が5000nice!目ということで、いまぞう君グッズを頂けることに。
今までキリ番というものには全く縁のなかったので、まるで夢のようです。
こいつぁ春から縁起がいい~♪
ということで、いまぞう君が我が家にやってきました。


          P1030541.JPG

可愛らしいグッズの数々です。


          P1030540.JPG

ボールペンは斜めにすると、いまぞう君が動きます。


               P1030539.JPG

ノートはマス目で使いやすそうだし、枚数もたっぷりあるのがいいですね。


          P1030544.JPG

ストラップは無条件にカワイイ!
携帯につけると色褪せちゃうからかわいそう・・・
どれもこれも愛らしくて、使うのがもったいないくらい。
しばらくは家で眺めることになりそうです。(^^ゞ


             P1030546.JPG

今治造船株式会社のパンフレット。
会社のことや造船業のことなどが書かれていて、とても勉強になります。
ちょっとした社会科の教科書ですね。
大きな船が好きな男の子に読ませたら、大喜びしそうです。

たくさんの人に親しまれているブログに加われて嬉しいです。
お仕事、ボートに、さらなるご活躍を期待しております。m(__)m

   

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

今造ROWINGTEAM

カオリン様

この度、5000nice!目を押していただきありがとうございました★
そして、いまぞう君グッズを喜んでもらえてとても光栄です(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪


by 今造ROWINGTEAM (2009-03-19 09:11) 

くまなお

キリバンおめでとうございます♪
グッズ、かわいいし、たくさんあるよ!
うらやましいです^^
by くまなお (2009-03-19 09:33) 

カオリン

今造ROWINGTEAMさん
私のような新参者が、偶然にもnice!を押したらプレゼントを頂けるなんて、なんだか申し訳ないです。(^^ゞ
大切に使わせていただきます。
いまぞう君って、見てると和むんですよねぇ。^^
by カオリン (2009-03-22 17:00) 

カオリン

くまなおさん
ありがとうございます。m(__)m
クジ運の悪い私が、キリ番とは本当に嬉しいです♪
今年はいいことあるかもしれません。
by カオリン (2009-03-22 17:02) 

カオリン

まりまりさん、Qちゃんさん、shitaOrangeさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-03-22 17:03) 

tomotomo

いまぞうくん??何のキャラクターだろうと思ったら
船なんですね。愛らしいです(^^)
キリ番おめでとうございます!!
by tomotomo (2009-03-23 08:38) 

カオリン

tomotomoさん
とっても可愛らしいキャラクターです。^^
使うのはもったいないので、今のところグッズを眺めてはニヤニヤしています。
by カオリン (2009-03-28 17:54) 

カオリン

Rangerさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-03-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のパスタオーストラリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。