SSブログ

ハロウィンチロル [お菓子]

先日セブンイレブンでこんなものを見つけました。


     P1030071.JPG

パッケージが超カワイイんですけど・・・[黒ハート]

チロル パンプキンタルトという商品名。
あと2週間でハロウィンでしたね。


     P1030072.JPG

色的には、オレンジやマンゴーと似てなくもない。

お口に入れると・・・かぼちゃだ!! (当たり前だ)
もろかぼちゃの味がします。
かぼちゃ嫌いな人には別の意味でたまらないだろうな。

中にはビスケット生地が入っていて、それでパンプキンタルトなのでしょう。
ビスケットもパンプキンなんだそうです。

かぼちゃスイーツ好きな私には大満足の味でした。
2コ買ってきたけど、全部食べちゃった。(^_^;)
娘はかぼちゃ嫌いなので、横取りされる心配がなくて良かったです。
HPを見たら、新商品がたくさん登場しています。
コンビニに行く楽しみが増えちゃいました♪


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 11

くまなお

ほんとかわいいパッケージですね~♪
チロルチョコくらいの大きさですか?^^


by くまなお (2008-10-17 21:44) 

カオリン

くまなおさん
このチロルは20円で、ちょっとだけ大きめです。
小さいチロルだとバーコードが入らないので、1コ売りの場合はサイズが大きくなると聞いたことがあります。
by カオリン (2008-10-18 20:56) 

カオリン

Cyoroshiさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2008-10-18 20:57) 

rika

かわいい!!
最近、コンビニとかにはあまり行かないので、そういう
情報に疎い・・・
この前のリプトンも逃してしまいました・・・
by rika (2008-10-19 09:53) 

くまなお

ほおお、そうなんだぁ。ちょっと大きいのね^^
今、コメント読んでて思い出したのですが、
リプトンの、見つけられないよ?
近所のスーパー(西友)には無いのよ・・・。
コンビニにあるのかな?

by くまなお (2008-10-19 17:57) 

カオリン

rikaさん
珍しくコンビニのお菓子コーナーを覗いたらあったんです。
私も久々に行ったのでラッキーでした。
リプトンは他の方のブログで知りました。
ネットの情報も意外と侮れません。
by カオリン (2008-10-19 20:42) 

カオリン

くまなおさん
リプトンのストラップですが、最初コンビニを何軒も回ってもなかったので、もう終わったのかな?と思って諦めていました。
ところが、スーパーで(いなげや)買物をしてたら偶然見つけたんです。
その後別のスーパーで(マルエツ)2つゲットし、最後の1つはローソンで発見しました。
セブンとファミマにはありませんでした。
私が思うに、仕入れの関係である時とない時があるのかも。
どうか見つかりますように・・・
by カオリン (2008-10-19 20:46) 

カオリン

摩亜さん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2008-10-20 21:45) 

カオリン

訂正です
今日コンビニで見たら、価格は30円でした。ゴメンナサイ・・・
by カオリン (2008-10-20 21:46) 

ado-chan

チロル、どれもおいしいけど
一番好きなのはやっぱり元祖のヌガーです。
by ado-chan (2008-10-22 17:23) 

カオリン

ado-chanさん
私はコーヒーが苦手なので、元祖もダメなんです。
季節ごとに色んな味が出るので、コンビニで探すのも楽しいです。^^
by カオリン (2008-10-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。