SSブログ

コーヒープリンス1号店 [DVD鑑賞]

ちょっと前にTV東京で、平日の昼間に放送されていたと思いますが・・・
タイトルからして気になっていたのですが、見ることができませんでした。
7月にDVDのレンタルが開始になったので、見ちゃいました。^^
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


ヒロインのウンチャン(ユン・ウネ)は、他界した父親に代わって一家を支える大黒柱。
ボーイッシュな外見から、よく男に間違えられる。
ひょんなことから、食品会社の御曹司ハンギョル(コン・ユ)と出会う。
経済的な事情からウンチャンは、ハンギョルが経営することになったコーヒー店で働くことに。
そこは”イケメンしか雇わないカフェ”。
男として店の従業員になったウンチャンを待ち受けるのは?

BSジャパン「コーヒープリンス1号店」HP

見たのが第4話までなので、ようやくコーヒープリンスが開店したところです。
日本のドラマと違って回数が多いからか、導入部が長いです。
日本のだったら、恐らく1話の終わりで開店してるところでしょう。
ウンチャンだけでなく、周りの登場人物の関係がきちんと紹介されていました。
ウンチャンやハンギョル、ハンギョルの従兄弟、その恋人との四角関係も楽しみです。

このドラマの俳優さんたち、実は全員初めて見ました。
コン・ユは細身の体を生かした役でした。
男に見せるためバストにでっかい包帯を巻くシーンが何度も登場するのですが、とにかく細~い!
でもこのシーン、妙に色っぽいんですよね。
いつまでハンギョルを騙せるのかが見ものです。

このDVDはまだ新作なので、最大2泊3日までなのです。。。
休みの日は見られないので、5話以降は来週までお預け。
私ってつくづく飲食店関係のドラマが好きなんだなぁ、と思う今日この頃でした。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

摩亜

ナンだか面白そうなうえ、イケメンだけのカフェに興味津々であります(笑)。
by 摩亜 (2008-09-04 03:59) 

ado-chan

題名は知っていたのですが
そういう内容なんですね。
おもしろそう。
by ado-chan (2008-09-04 17:12) 

カオリン

くまなおさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2008-09-04 18:25) 

カオリン

摩亜さん
今のところコーヒープリンスは閑古鳥が鳴いている状態です。
イケメン揃いのカフェ、行ってみたいけどちょっと怖いような・・・
by カオリン (2008-09-04 18:26) 

カオリン

ado-chanさん
コーヒー店の人間関係だけでなく、家族の関係などもきちんと描かれているところが面白いと思いました。
早く続きが見たいです。
by カオリン (2008-09-04 18:28) 

カオリン

miopapaさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2008-09-04 21:02) 

ミック

ヲー!全然、知りませんでした。
最近、韓国モノは見なくなってしまいました。
韓国のドラマとか映画って、ハマルとずーっと、
見ていたくなりますねぇ~^^
by ミック (2008-09-07 23:06) 

カオリン

ミックさん
このドラマの俳優さん、みんなチャーミングなのでこれから面白くなりそうで期待しています。
でも今週は観る時間がないのです。(T_T)
韓国ドラマはドラマチックなストーリーが多いので、一度見るとつい最後まで見ちゃいますね。^^
by カオリン (2008-09-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。