SSブログ

大人のトッポ [抹茶スイーツ]

”期間限定”モノの多い昨今、お菓子もご多分にもれず・・・


コンビニで見つけたお菓子です。

  
  ロッテ 大人のトッポ 抹茶のチーズケーキ
     
    
      P1020610.JPG

随分前に買ったのですが、食べる機会がなく戸棚に入りっぱなし。。。


普通のトッポより太目のプレッツェルの中に、抹茶チーズクリームが。
もちろん最後までぎっしり入ってました。
チーズの濃厚さが”大人の味”って感じ。
きっと抹茶チーズケーキを作るとこんな味かな?と想像ができます。


             P1020614.JPG
 

美味しかったのでまた買ってこよう♪
同じトッポで塩バニラも発売されたので、こっちも食べたいな。
お菓子を食べてると幸せな気分になれますね。^^


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

tomotomo

抹茶ではなく、抹茶のチーズケーキなのですね。
それは美味しそうです♪
私も食べてみたいです(^^)

by tomotomo (2008-03-27 22:09) 

Samansaちゃんの日々

大人味っていうのがいいですね。
こういうのって甘いのが多いですけど
これならいけそう~
by Samansaちゃんの日々 (2008-03-28 18:16) 

Ranger

うん^^おいしそうやん
by Ranger (2008-03-28 21:56) 

ado-chan

子供でも食べてみたいな「大人のトッポ」(五・七・五なり~)。
by ado-chan (2008-03-29 17:13) 

カオリン

tomotomoさん
プレッツェルのザクっとした感じと、濃厚なクリームがグ~でした。
1本1本が太いのですが、意外とパクパク食べられます。
by カオリン (2008-03-30 14:15) 

カオリン

Samansaちゃんの日々さん
大人味なのに、娘も美味しいと言って食べていました。
プレッツェルの塩味もあるので、ただ甘いだけじゃなくて良かったです。

by カオリン (2008-03-30 14:17) 

カオリン

Rangerさん
はい!美味しかったです!!(*^。^*)
男の人ってこういうお菓子はどうなのでしょうか?
by カオリン (2008-03-30 14:17) 

カオリン

ado-chanさん
R-20って書いてあるのに、十代の娘が食べるとは・・・許せん!
でも美味しかったから、気持ちは分かります。
by カオリン (2008-03-30 14:19) 

ミック

すっごく、気になってました^^♪
やっぱり、おいしいんですね☆
では、是非、食べてみます(^艸^)フフ!
by ミック (2008-04-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タルト2種酢豚でヤケド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。