SSブログ

White Day [other]

今日はホワイトデー。

デパートでもホワイトデー関係の催事がありますが、バレンタインに比べて随分小さいなぁ。。。
ちょっと不公平を感じてしまう私。

今朝、夫からいただいちゃいました。

         P1020557.JPG

きゃ~、きゃわゆい♪

THE BODY SHOPのギフトセットです。


開けるとこんな感じ。

          P1020559.JPG

マンゴーのシャワージェルとボディバターにミニバスリリー。
入っていた箱は持ち手があるので、小物入れになりそう。

そして、真ん中のクマちゃんは?

              P1020561.JPG

HPによるとメッセンジャーのハートンと思われます。
クマちゃんが持っている(?)お花は・・・
 STOP VIOLENCE IN THE HOME キャンペーンのシンボルマークです。

10日ほど前に夫がホワイトデーに欲しいものを聞いてきましたが、特に思い浮かびませんでした。
一つだけ「ゴ○ィバのチョコはバツ!」とだけ念押ししておきました。
なので「じゃあ俺のセンスに任せてね」と言っていたっけ。
その”俺のセンス”に一抹の不安を覚えましたが。。。
香りも私の好きなマンゴーだし、ナイスチョイス&グッドセンスですよ!!
可愛くて使うのもったいないくらいです。

毎朝のお弁当作りも力が入りそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m


 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 13

PAPA

旦那様niceセンス!そしてアイコンがハートン君に代わってるいや~ラブラブですね^^私は最大のピンチを・・・昨日妻と娘にお返し忘れました!!
やってしまった^^;;幸い今日は土曜日無茶苦茶家族サービスするぞ~(笑)
by PAPA (2008-03-15 08:13) 

Ranger

わぁ~御主人いいセンスしてるね^^
かわいいなぁー^^
by Ranger (2008-03-15 08:53) 

まゆこママ

カオリンさん、うらやましい~。
なんて素敵なご主人なんでしょう!!

うちなんて、何もないですよ~。
先日韓国出張の際に「ピアスたくさん」と
リクエストしたのに「何を買えばいいのかわからない」
という理由で手ぶらです。
どうしたらカオリンさんのご主人のようになるのでしょうか???
by まゆこママ (2008-03-15 20:08) 

ミック

ご主人、かなりセンス良いのではないですかぁ?
私なんて、彼からお小遣いをもらっちゃいました。
ご主人の様なセンスがないので、こっちの方が私的には
好きなものを買えるから良いですけどネ・・・・・。
味気ないですよ~。
と、いう私は彼にチョコレートもあげてないんですけどねぇ~。
ホント、ラブラブですねぇ~(^艸^)!
マンゴウのボディシャワージェル、気持ち良さそうですぅ(●^∇^●)

by ミック (2008-03-15 21:05) 

カオリン

摩亜さん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2008-03-15 21:19) 

カオリン

PAPAさん
ホワイトデーはずっと食べ物ばかりだったので、今回は趣向を変えたのかもしれません。
PAPAさん、お返し忘れちゃったんですか?
ホワイトデーってバレンタインに比べると地味だからですかねぇ。
今日はどんな家族サービスをされたのですか?
お疲れ様でした。m(__)m
by カオリン (2008-03-15 21:22) 

カオリン

Rangerさん
まさかこんなに私の欲しいものとヒットするとは・・・
実は私が一番ビックリしています。
by カオリン (2008-03-15 21:22) 

カオリン

まゆこママさん
最近ボディショップの商品があちこちに置いてあるので、それで分かったのかもしれません。
>「ピアスたくさん」とリクエストしたのに「何を買えばいいのかわからない」
という理由で手ぶらです。
う~ん、ピアスは身につけるものなので男の人には難しいかったのでしょうか・・・。
私のは消耗品なので、その分だけ選びやすいのかもしれませんね。

by カオリン (2008-03-15 21:26) 

カオリン

ミックさん
ホワイトデーの希望を聞かれた時に、密かに現金がいいなぁと思った私。(^^ゞ
千円ちょっとのチョコで、まさか現金が欲しいとは言えませんでした。
マンゴーのジェル&ボディバター、とってもいい香りでした。
ただミニサイズなので、すぐになくなりそうです。
今使っているピンクグレープフルーツが終わったら早速使おうと思います。


by カオリン (2008-03-15 21:30) 

ado-chan

ホント、パパさんセンスいい!
バスグッズっていい香りがするし
色もキレイで、もらったら満足だなぁって
しみじみ思いました(笑)。
クマさんポイント高いし。
by ado-chan (2008-03-17 16:19) 

カオリン

ado-chanさん
今回は珍しく欲しいものと一致しました。
私がマンゴー好きなのも覚えていてくれたみたいで、嬉しいです。
クマさんは可愛いので、娘が自分の物にしようと画策しているようです。
by カオリン (2008-03-18 23:47) 

tomotomo

ホントぉ、ご主人センスが良いですね♪
カオリンさん、ボディバターがお好きでしたよね?
ちゃんと趣味もわかってて。
ほうほう、ボディショップはDV根絶キャンペーンを
しているんですね。素晴らしい!!
デイジーは、好きな花のひとつです
by tomotomo (2008-03-19 04:12) 

カオリン

tomotomoさん
最近家中にボディショップの商品がゴロゴロしていたので分かったのかもしれません。
昨日から使い始めたのですが、濃厚なマンゴープリンの中にいるみたいで幸せでした。
でもマンゴープリンが食べたくなりました。
ボディショップはDV根絶キャンペーンとか、動物実験反対とか、社会的なキャンペーンをやっているみたいですね。
by カオリン (2008-03-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。