SSブログ

チロルチョコ WHITE&Cookie [お菓子]

塾から帰ってきた娘が、カバンから何かを出してモグモグしていた。
帰ってくる途中のファミマで買い食いしたようだ。

チロルチョコ WHITE&Cookie



黒いのはゴマじゃありませんよ~。
味はアイスの「クッキー&クリーム」そのもの。
写真のは20円サイズなので、ちょっと大きめ。
でも1コじゃ全然物足りない。
娘曰く「マジ、ハマる~」
実は私も。
今度大人買いしちゃおうかなぁ。。。(^^ゞ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

Samansa

こんなのが出ていたのですか。
チロルチョコって私もすっごく食べていたけど
最近食べてないです。
無性に食べたくなってきちゃった・・・
by Samansa (2007-11-13 11:18) 

ado-chan

つい手が出ちゃいますよね。
チロルのコーヒーヌガーが一番好きです。
この間、新商品が出ていたので買ったのですが
どうも見当たらなくてナゾなのです。
捨てちゃったのかなぁ・・・。結構悲しい。
by ado-chan (2007-11-13 12:50) 

カオリン

Samansaちゃんの日々さん
チロルチョコは期間限定で色んな味が発売されるんですよね。
コンビニのレジに置いてあるのですが、つい2,3コ買ってしまいます。
「きなこもち」はかなり美味しいらしいですよ。
by カオリン (2007-11-13 21:35) 

カオリン

ado-chanさん
これすごく美味しいので、1コじゃ物足りません。
コーヒーヌガー美味しいんですね、私はコーヒーが苦手なので食べたことがなくって・・・
ところで、新商品ってどんなのでしたか?
チロルチョコは小さいから、どこかに紛れちゃったのでしょうか・・・
買ったはずの物がないっていうのは、かなりショックですね。(T_T)
by カオリン (2007-11-13 21:38) 

ミック

チロルチョコやりますねぇ~(ゝ∀・)ノ
これは未だ、食べた事がありません。
急いで、コンビニに行かなくっちゃε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
by ミック (2007-11-15 23:15) 

カオリン

ミックさん
チョコの中に入ったクッキーがサクサクしていて、一度食べたら病みつきになりました。
ぜひ一度お試しください。m(__)m
by カオリン (2007-11-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓬莱の肉まん今日のランチ 11/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。