SSブログ

MISIA 「ANY LOVE」 [音楽]

ANY LOVE (初回盤のみDVD付)

ANY LOVE (初回盤のみDVD付)

  • アーティスト: MISIA
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD
 
MISIAのニューシングル「ANY LOVE」。
モーラでDLして、何度もリピートして聴いてます。

C/wの「そばにいて」はカネボウ雪肌精のCM曲なので、ご存知の方も多いでしょう。
「ANY LOVE」はゆったりとしたR&Bで、「そばにいて」はバラード。
切ない歌詞なんだけど、曲調が異なっていて面白い組合せです。
どちらがいいと聞かれれば、私は「ANY LOVE」を選びます。

昨年の今頃リリースされた「LUV PARADE」とは違って、静かな夜に聴きたいナンバーです。

 

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

tomotomo

以前にもカキコしたかもしれませんが
MISIA好きです♪でも何年もCDを購入していません(;o;)
久しぶりに買っちゃおうかな!
by tomotomo (2007-07-20 22:27) 

ミック

以前やっていた、長瀬主演のドラマでかかっていたMISIAの曲が好きなのですが、曲名もドラマの名前も思い出せずにいます。
もう一度、あの曲を聴きたい;_;
MISIAいいですよね~♪
by ミック (2007-07-21 13:16) 

カオリン

tomotomoさん
実は私もこのCDは購入していません。
DVD付きっていうのがとっても気になるのですが。
ファンなら買えよ!ってツッコミが入りそうで怖いです。(^_^;)
by カオリン (2007-07-21 15:19) 

カオリン

ミックさん
>長瀬主演のドラマでかかっていたMISIAの曲が好きなのですが
TOKIOの長瀬君のことですよね?
彼の出演したドラマで探してみたのですが、分かりませんでした。
分からないとなると余計気になってしまいます。
by カオリン (2007-07-21 15:21) 

ミック

検索してみたら、ドラマのタイトルは「砂の上の恋人たち」でした。
主題歌は「悦びに咲く花」ACOで、
MISIAではありませんでしたあ(><;)
すみませーんm(__)m!!!!!!!
ずーっと、MISIAだと思ってましたー!
MISIAも大好きですよ~♪
by ミック (2007-07-22 00:43) 

カオリン

ミックさん
私もウィキペディアで検索してなかったので「?」と思ってましたが・・・
わざわざ探していただいてありがとうございました。m(__)m
ACOの歌は聴いたことがないのですが、もしかして声とか似てるのかもしれませんね。
ウィキペディアだと本人が出演したドラマの内容とか主題歌とかがすぐに分かるようになってました。
便利ですネェ。
by カオリン (2007-07-24 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

終業式ケーキ教室サマーフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。